トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



写真展





今日は会社の人が入っている写真クラブの定期写真展に行ってきました。
(例の写真クラブの人とは別の人です!)



入り口です



中に入ると、会員の方の力作が壁一面に展示してありました。



こんなのや



かなり暗くなってしまいましたが・・・
こんなのや



こんな感じで・・・



もうチョットゆっくり見たかったけど、会社のオッチャンがずーーーーーっと張り付いてきてたから、
あんまりゆっくりできませんでしたが^^;


でも、なかなか力作ぞろいで面白い写真展でした♪



励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

コメント

参考になりますよね

写真展に行ったんですか~
たまに通りがかりにフラッと展示を覗きます。
フレーム付けて飾ってあるのを見ると、ほんとうによく撮れてるな~って感心しちゃいます。
「俺もこういうの撮りたい~」なんてね。
それで今度はこういう感じで撮ってみようと、参考にするんだけど、実際現場では忘れてます^^

カロ父ちゃんサン

そうなんですよ!
コンテストや、展示してあったりする写真を見て、こんな風に撮ってみようと構想を練っても、実際はキレイさっぱり忘れてしまうんですよ^^;

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/122-edbbd85c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
