トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



鉄板焼 燦



今日、7月28日はσ(・ω・*)の誕生日です。


が、平日なうえσ(・ω・*)が夜勤のため、当日はお祝いが出来ないと、蚊取りが土曜日の晩御飯をご馳走してくれました♪(日曜はお店がお休みなので・・・)


sann.jpg

中に入るとこんな予約席のランチョンマットには・・・

DVC00005.jpg

そしてコース料理の始まりです^^

DVC00004.jpg


次は大きなエビが登場!


DVC00006.jpg



盛り付けてもらいました^^


DVC00007.jpg



次はさっぱりとサラダです


DVC00008.jpg


そしてメインのお肉の登場です(≧∇≦)ノ

DVC00009.jpg

















で、お肉が出てきてからも色々と料理が出てきたのですが、食べるのに夢中で、写真を撮ることをキレイさっぱり忘れてましたw




最後のデザートです

DVC00010.jpg




このお店の店長さんは蚊取りの知り合いの人で、色々サービスしていただきました^^

どの料理も美味しいし、店長さんはカッコいいし、お気に入りのお店になりました!
(しょっちゅうは通えないけど・・・^^;)


励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ






コメント

お誕生日おめでとうございます

v-308v-315 健康で良いお歳となりますように。
 お洒落で落ち着いたよい感じのお店ですねぇ、料理もおいしそう。写真も見たいけどこんな時はゆっくり 『食』 に専念してくださいませ。
 あの~、「夏生まれの方は暑いほうが好き」と聞いたことがありますがトンボさんも暑いのお好きですか?

ありがとうございます┏○ペコ

v-315たけサン

最初は写真撮りながら食べる余裕があったけど、
基本的に食べるの大好きなので、途中からすっかり
食事モード全開でした^^;

ちなみに・・・、「夏生まれの方は暑いほうが好き」ですが、
σ(・ω・*)寒いのには強いですが、暑さは全くダメです・・・
寒いのは服を着たり、動いたりしたら暖かくなるけど、
暑いのは服を脱いでも暑いですから・・・

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://tonbotomarigi.blog95.fc2.com/tb.php/101-ba1dc2c7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
