トンボの止まり木

写真担当のトンボの呟き部屋です。
2010/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2010/08



お久しぶりです^^;


長い間放置してましたが、久々に更新しちゃいます。

放置の原因の仕事のバタバタもなんとか一段落してきました。

夏場は葉っぱが生い茂って写真が撮り難いですが、またボチボチと出かけようかと思ってます。



で、久々の更新って事で、珍しい鳥さんの写真を見てください♪
ピンボケ写真なんですが、珍しい子なのでご容赦ください^^;





2年ぶりのサンコウチョウ♪





この写真は実は5月末に撮った写真です。
去年は泣き声すら聞こえませんでしたが、2年ぶりに聞くサンちゃんの鳴き声は
なんとも素敵な鳴き声でした♪




励みになるので、よろしければ『ポチッ』と押して下さい┏○ペコ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
写真は、クリックしてもらえると少し大きくなります♪






